ちょっと気分転換~と思ってスキン変えてみた

かわいいの綺麗なのいろいろあるけど、やっぱり「アホ」なエッセンスを含んだものを探すのは難しいんだな。


今日はポケッコとペジャムの軌跡とこないだのお絵かきイベントの分を更新した。

さぼりがちだったけど、またぼちぼちやってきます。


今日は友達のシンガーTAKAが突然電話をくれてCMオーディションに関する紹介をくれた

内容はまだ全然わかんないけど、もちろん「やるやるー!」って返事しといた


CMソングとかを作ってる音楽エンジニアさんを紹介してもらえるねん


私もいつも口ずさんでる某ご飯屋さんのテーマソングとか作った人らしい♪

すごーい!


そんな人に会えるだけで楽しみや♪


今年は直感=ワクワクセンサーを今まで以上に大切にする年にするぞ☆

新年の抱負言うには遅すぎ!?



2月入るぐらいまでは寒すぎて毎年冬眠してるねん

このぐらいからむくむく起きてくる

んで3月ぐらいから運気が一気に上がって出会いが増えていろんなことが転がりだす♪


祥平ちゃんと会ってペジャム結成したのも3月

まだ1年経ってないんやなぁ~


1年でこんだけいろいろあるんやから・・・


今年も絶対いっぱい楽しいことある♪

来年の今頃どんな風に変化してるのか、楽しみすぎる♪



はよあったかくなれ~~~