2011年1月9日(日) 

イラストレーターのマキちゃんと、アルゼンチンタンゴダンサーのTAEちゃん主催のDrawingPartyに参加させてもらった♪

すごく楽しいイベントだったー!!

私と祥平ちゃんのライブや、TAEちゃんたちのダンスを見て、マキちゃんがその場でライブペイントするねん♪




とりあえず一発目が私たちの歌♪

ポケッコのケはケツコのケ

今回は初めて、ジュディマリ以外の歌に挑戦した!!




ロビンソン/スピッツ


スワロウテイルバタフライ/YenTownBand


Tomorrow Never Knows/Mr.Children


シャングリラ/チャットモンチー




あぁー!!スワロウテイルとかミスチルとか・・・


みんなの愛する名曲たち・・・ハードル高!!


ほんまごめんなさいです。。。


でも大好きな歌ばっかり!!!






マキちゃん☆描いてる描いてる。。。

ポケッコのケはケツコのケ


ポケッコのケはケツコのケ
完成した模様~♪

ポケッコのケはケツコのケ
めっちゃかわいい♪この絵ほしいーーー!!!




それからマキちゃんがギターのフジモンとライブ!!

ポケッコのケはケツコのケ

なんと全部オリジナルー!!!

すごい♪♪

感動した♪♪



そして・・・ダンス♪


ポケッコのケはケツコのケ

左からTOYOさん、ごうちん、TAEちゃん



TOYOさんとTAEちゃんのアラビックラテン、ごうちんのロックダンス



そして最後はごうちんとTAEちゃんのアルゼンチンタンゴ♪

ポケッコのケはケツコのケ

素敵~!アルゼンチンタンゴファン急増♪♪


マキちゃんも素敵よ~~♪

ポケッコのケはケツコのケ


みんなでパシャリ☆

ポケッコのケはケツコのケ

お客さんの各テーブルにもお絵かき用の紙とペンが用意されててみんな思い思いにお絵かきしてて、おもしろかったー

イベントが終わっても似顔絵大会が盛り上がってるテーブルもあって、ほんとにいいイベントだったよ♪




ところで今回練習する時間がすごく少なくて

前日にひとりでカラオケに6時間こもって仕上げたんだけど、

そのとき1曲1曲集中して仕上げていく過程で

私の中ですごく大きな発見や成長があってん。


というか、練習の中で成長して壁をひとつ越える感覚があってん。



1回の練習でもココまで変化できるんやったら、私もまだまだ成長の余地あるよな。

未来の自分にもう少し期待しながら・・・もっと練習しよ。



おまけ♪

ポケッコのケはケツコのケ


ポケッコのケはケツコのケ