11月6日(土)ペジャムライブin北堀江クラブビジョン♪




あーーーーー




ライブほんまに最高でした!!




超満員のお客さん!!




出演者の皆さんも最後やしって集まってくれたんやろなーーー








ステージってな、ほんま気持ちいいねんで!




今回のビジョンさんなんて特に、結構見下ろし系なんで・・・




別に見下ろすのが気持ちいいとかじゃないでwww




まっそれもあるけど~??








応援しにきてくれてみんなの顔がよく見える!!






なっちゃーーん!!なっちゃーーーん!!っていっぱい手を振ってくれて!






なっちゃーーん!!なっちゃーーーん!!って全然知らない人たちもいっぱい叫んでくれて!笑






そうそう、今回はなんか他の出演者さんたちの影響だと思うんだけど、なぞのヲタ芸集団がずっと会場を盛り上げてくれてててん!




大人気のアニソンバンドの「うわばき☆たいくかん」のときにヲタ芸マックス!!!




ビックリしつつも「うわ☆たい」さんの超個性的なキャラや演奏のかっこよさやドエスのボーカルの上手な歌とMCに私もテンション上がってきてファンになりそうやった*^皿^*








そのヲタファンさんたちがペジャムの時にもえらい盛り上げてくれはって、ずっと叫んだりヲタ芸してくれてた。




ま、ちょっと勝手に盛り上がりすぎやけどな!!笑








とにかくそんな会場で歌ってみんながあったかく見守ってくれてノッてくれて盛り上げてくれちゃったりなんかしたら、もうほんまに勘違いします。






勘違いさせてください!!








私たち今、めっちゃ愛されてる!!!!!










あーーーーーーーー




ライブしたいまたしたいすぐしたい毎日したい!!!










ペジャムしばらく休憩です(´ェ`*)






ライブに来れなかった方にお知らせ!妖怪ザンネンダーミッチーがもうすぐパパになります!!!




ミッチーおめでとう!!!