こないだ屋台で知り合った音大生の舞香ちゃん。


進路に悩みながらも隠し持った度胸と芯の強さ、とにかくどんなことでもやります!!という前向きな姿勢に惚れて「この子めちゃくちゃ応援したーい!!」と大好きになってしまった私。


とにかく何か新しい発見もあるかもしれないし、うちの店に演奏しにおいで~ということになり、昨日再会。


うちで演奏してもらった後、音楽好きのお客さんにお願いしてKENZOさんに連れてってもらった。


KENZOさんには音大生や音大卒生のスタッフが多いからいろんな話聞けるかなと思って☆



ポケッコのケはケツコのケ

うちの店ではクラリネット独奏で学校の課題曲を演奏してくれたんだけど、さすがKENZOさん!初見で古い歌謡曲とか演奏させてた!!


「遠くへ行きたい」とか。


ど~こ~か~遠~く~へ~行~き~た~い~


癒された。



それから名物?天才ギタリスト田頭さんとのコラボ演奏!



ポケッコのケはケツコのケ
田頭さんもKENZOさんもやっぱすごいーーー!!


どんだけかっこいいオヤジたちなんだ!!


やっぱりこの店大好きです。



舞香ちゃんもKENZOさんや音大OBの先輩にアドバイスをもらって、いいヒントもらったかなー♪


いい夜でした♪