【XX】HR0からの道 | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…

なんとなく治ってきましたゲリョス

 
いつも通り
 
HN  マネネ
 
でスタートしました(*´꒳`*)
 
オンで見かけたら遊びに来てね
 
 
もちろん武器は笛スタート
 
防具は質屋へ
 
相性次第ではガンナーかな?とも思います
 
なんせ使用回数0の笛!w
 
 
聞きたいことは山ほどある
 
 
今のスタイルはギルドかレンキン
 
基本、抜刀して歩いて避ける
 
隙に謎の後ろ向き攻撃(笑)
 
小さい隙にはAで様子見
 
 
ねぇねぇ
 
これ、どこで笛吹くの?ww
 
ディレイ回避の準備で笛吹いてる余裕なんてないんですけど?w
 
今のところ笛を吹くと確実に殺される(笑)
 
なので、短い黄色を研ぎに隣のマップに出た時に、攻撃W吹いて入ってる
 
 
まずは火力やスタン値を知らないと話にならない
 
クロスのモーション値を参考
()内はスタン値【】内は滅気値
 
30 右ぶん回し(20)【15】
30 左ぶん回し(20)【15】
33 前方攻撃(20)【20】
45 後方攻撃(25)【20】
15+45 叩きつけ(20)【55】
12+15 音色攻撃(14)【14】
 
わりとビックリなのが武器だし攻撃の前方攻撃が強いこと
 
ハンマーの溜め2が40(40)【20】なのを考えるとかなり優秀な攻撃だと思います
 
しかし、スタンさせても最大コンボが弱い気がする。。。。ゲリョス
 
まぁそこは音色でカバーだな!知らんけどw
 
叩きつけの利点は攻撃範囲だけ?なので基本は封印と考えてよいだろう
 
気絶時に疲れ狙いで使うのはあり
 
何故か左ぶん回しのモーションが遅く使いにくい
 
逆に右ぶん回しは短く使いやすい
 
しかしスティック倒すと連音・・・・・(´・ω・`)ショボン
 
モンスターと逆の方向に叩きつけ・・・・・(´・ω・`)
 
当たらない後方攻撃・・・・・(´・ω・`)
 
慣れるまではまだまだ遠いようですw
 
 
ちなみにザザミに大苦戦中wwwww