【パズドラ】闘技場安定肉パ | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…

現在、闘技場クリア率90%を超えるキン肉マンパーティを紹介します

まずPTはこちら
{DD76DCB7-91D9-4BF7-B926-14C4718394FB}
継承
キン肉→ソルジャー
スカレ→覚醒レイラン
覚醒曹操→完治

ソルジャーはデフォード用なので途中から溜め始めます。
え?闇を木に変えるんだよ?と思うかもしれませんが、肉のスキルが木を火に変えるので、ソルジャー→キン肉で5コンボ余裕です、多すぎる時もあるのだ調整は大事ですね

スカレは継承じゃなくて、覚醒レイランでいいかもしれませんねw

曹操に完治は便利
遅延も水毒変換も便利なので採用
(ロズエル持ってませんのでw)

アンタレスは神キラーが強い!
この火力けらの3倍は化物


1階は適当に

2階かぐやなら火の1列とか
ワダツミならソルジャー→キン肉

3.4.5は適当にw
5階で99%くらっても完治使わない

6階でバインド食らったら完治からの4×4

7階の周遊はワンパンして根性発動
ダメージだけなので余裕ですw

8.9.10は適当に

11階の赤ソニアは耐久余裕なので6コンボ出るまで頑張ってもよい、面倒な人はソルジャー→キン肉

12階は適当に

13階ソティスは1列とコンボで余裕

14階は99%ダメージだけ回復して突破

15階パールは火を繋げて1コンボするだけ

16階は4×4で余裕の悪魔キラーw

17階はデフォードの為にソルジャーのスキルため

18階デフォードはソルジャー→キン肉
ソニアは5×5で余裕、あとはワンパンw
19階に備えて毒の海を処理できるようにスキルは残しておきましょう

19階は20階に用にスキルため、4:4:4あれば安全圏なのでどれか3つ残ってれば余裕です

20階は4:4:4で安全圏、次の4:4:4で倒せますw

負ける要素がない(笑)

この異常なスキル回転率を体験してみましょう(≧∇≦)