【MHX】第五回ギルカ杯【ザボアギル】 | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…



そう!!紅姫さんでした(笑)

ザボアとか大変ですよね

まずスタート位置もあれだし

行動もウザいのばっかり

TAとか大変だろうなぁーーー

{EE732E70-A3EE-4CCE-8B7F-F2E4929137D3}



( ´゚д゚`)



(-×ヾ)ゴシゴシ

{3EBFE214-022B-4DD0-88D4-85166F7F1F60}



ファ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


え?なんで俺入ってるの??w


代理申請!?!?


ノ○ノ○このやろぉーー!!!



あれれ??


コメントが・・・ない・・・だと!?



だ、、、だれが、、、、





{7445FB34-C647-4178-A639-D46043BCDF60}


ファ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!


ち、、、違うし!!!!


フラグとかじゃないし!!!!!w


紅姫さんどんだけ隅々までブログチェックしてんだって話な(笑)


いや、そこじゃない


特別招待枠の誰かさんと武器かぶってんじゃん!w



あの、ドラクエのレベルがカンストしてんのに修行僧みたいにやってると思ったらFFとかやっててさらに違うゲーム出るの待ってたりしてるくせに4Gとかクロスのオンラインに顔を出す有名な神ゲーマー!!(千手観音ですか?w)


(無´・ω・`理)



まずはランスの操作方法見よう・・・・