【イベント予告】花火大会【ボマー捕まえた】 | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…

時は2015年夏!!


7月25日に花火大会を開催



モンスターを爆弾のみで討伐


当然のことだが「裸」でやりますw


入室は裸で来てください


防具ありはキックされますよ?www




単体でスキルが発動する防具はあり


例:アイアンベルトやアイルーキャップ


お守りはあり、珠もあり


武器はレア1限定


起爆や段差からの乗り攻撃以外での使用は禁止です

(虫を飛ばすのもNG)


罠、罠肉、閃光、音爆弾は使用禁止


ペイント、石、ブーメラン、投げナイフ等の起爆使用はOK

モンスターへの攻撃は禁止


支給品の爆弾は使ってOK


大砲も使用可能


討伐できない場合に限り武器の使用を許可します

(リタイヤ推薦w)



詳しいルールは後日お知らせします




チームワークと無駄のない爆破がカギとなります


はたして、G級モンスターは倒せるのか!?


ギルクエだと!?!?


味方にボマーが!!!!




モンスターだけが敵とは限らない


ハチャメチャ花火大会に参加してみませんか?(笑)