【MH4G】ザボア亜種とG級探索【極限状態】 | マネネと愉快な仲間たち

マネネと愉快な仲間たち

ポケモンカード、ちぢめて「ポケカ」

ここは子供心を忘れない(オトナをステタ)人達が集まる場所

趣味の押し付けは最高の愛情!!!

そんなオトナの勝手な妄想を書いたブログです。

そこの貴方も子供に戻ってみませんか?(ΦωΦ)フフフ…

ザボア亜種強すぎじゃない???

もうやりたくないんだけど・・・

地形も酷いけど隙のなさも酷いw

ソロで行きましたが、2回ほどドリンク忘れました(え?

極限解除しようにもソロだと2回目じゃないと無理

膨らむと逃げるターンが増えるし

何よりダメージでかすぎww

ギルクエ並みのダメージですよね

ガンナーだと転がってる時に狙えるからチャンスか?

まぁ地形がガンナー向きではないので面倒

もう何かすごい用事がない限りはザボアとはやりませんw


探索やろうと思ってレア出してたら

丁度レアの場面でイビルジョーさん登場!

早速、探索装備でご挨拶に・・・・

武器はヤマタ棒

スキルは
・児童マーキング
・回避性能+2
・切れ味UP
・捕獲の見極め
・耐震
・暑さ無効

ペイント投げ忘れの多いマネネは
児童マーキングと見極めはうれしいセットw
会費2は回復薬の節約で付けてます
耳栓は回避するので外してます
耐震は5スロなので適当に変えたりします
暑がりなので暑さ無効を・・・


まー喰われる喰われるwwww

ギルクエやり過ぎて鈍ってるわーーーー

ブンブンを後ろから追いかけて喰われる・・・

怯みからのノーモーションに喰われる・・・

歩いてこっち来てるのに食われる・・・

よし、シビレ肉とネムリ肉もって出直そうwwww


ということで、暇な時にリベンジします!!




*注意*

もう改造クエが出回ってるそうです
野良でギルクエされる方は今は控えた方がいいと思います
すごいの手に入れたけど、後々改造クエだった
なんてことがあるかもしれません
まだ改造クエの定義がはっきりしていないので
知らない制作者のギルクエはすれ違いでも封印必須です