キャーンドキドキ

この間抽選で代替医療師Vanillaさん から

公開読者プレゼントの石鹸が届きましたプレゼント

オーストラリアで 手作りされている石鹸です泡


ピンクの可愛いバックび入り、中からリボンのついた

Vegetable Oil soapがでてきました泡

リボンを外すのがもったいないですけれど・・・

空けてみますと素敵な香りが~匂い

これはvanillaさん の香りでしょうか?

ムフフドキドキ

私も今夜からこの香りで包まれよう~

そしてvanillaさんのように美しくなりたいなラブラブ

(かなり図々しいですね・・・ごめんなさい)
ぽからく庵-P1011024.jpg

とっても嬉しいプレゼントに当たりました


昨日は友チョコも頂きましたし、私ってラッキーですねクラッカー


Vanillaさん ありがとうございました~ありがと