エンジンがかからない | もしもドロップシッピング日記 まだまだひよこ編
会社の裏の駐車場の車を移動してほしいと言われ、

キーを持ってエンジンをかけると、

キュルキュルいうのに、エンジンがかからない。

とうとうきたかー。


1ヶ月くらい前に、同じようなことがあって、

50回くらいキーを捻っていたらかかったんだけど、

(後で、あまりやるとバッテリーがいかれるので

やめたほうがいいと言われました。)

整備士の知人に、いつ壊れてもおかしくない

(車自体が古いので)と言われ

その後は、だましだまし乗っていましたが、、、


とうとう、買い替えの時がきたか!と。

覚悟を決めていたら、

会社で外注で来てもらっている整備士の方に見てもらったら

エンジンがかかりました!


同じホンダにするか、第三のエコカーを買うか

中古車にするか真剣に悩んでいましたが

もうしばらく様子をみることにしました。


買ったときからオンボロだったけど

初めて自分用の車を、自分のお金で購入したので

愛着もあり、10年乗ってりゃ癖も知っているので、なかなか手放せずにいます。


、、、、、


一度も洗車したことないけどね。