テーマ:
昨日、SEOセミナーに行ってきました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。


この1ヶ月間は、精神的に作業が出来る状態ではなく

忙しい中に身をおいて、惰性で動いている感じでした。


とにかく時間がないので、作業を休んでいたのもありますが。


セミナーを受けると、

また仲間の進捗状況を聞くと、励みになります。


今回のセミナーでは、佐藤さんの時と同じく、宿題?を出されて、

作業しなければならない状況に追い込む環境を作ってくれました。


今回、特筆すべきは、高屋氏の講義でした。

こういうことをやっておられて、こういう職業があるんだなあ、、、と

ただただ感心しました。

半分も理解していないかもしれませんが、いつか理解できる日が来るといいな、と。。


そして、今回、柿内さんに初めて会いました。

写真は何回も見ていて、普通に、美人だなーと思ってたんだけど、

実際に会ってみると、可愛い!

naoちゃんも言ってたけど、仕草から話し方から可愛い要素が含まれてる。

主婦が忙しい中、何をまずやっておけばいいのか

教えてもらいました。


次回は7/1だそうで、楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。