ぽかぽか豊中クリスマス\(^O^)/ | ぽかぽか広場 ダウン症乳幼児の子育てサークル

ぽかぽか広場 ダウン症乳幼児の子育てサークル

みんなで笑うと楽しくなるね♪
ひとりじゃないよ!いっしょに大切に笑顔で幸せ子育て♪したいなぁ。
ダウン症乳幼児子育てサークルのブログです。

ぽかぽか豊中


クリスマス


12月21日土曜日


決定いたしましたクラッカー



今回は


いつものすこやかプラザの予約が無理で


どうしようって


そんな時


はるちゃんの豊中のお友だち団体さんの


まーるさんに


ベビーマッサージなどをされています


乳児さんにもやさしいすばらしい会場を


お借りできることになりましたクローバー


いつもありがとうございます



会場へは


みんなでいっしょにいきましょう


岡町近くのぞうさんこうえんでモグラ


集合しようねえ


詳しくはぽかぽかメールしまーーす



イケメンサンタさん来てくれないかなあドキドキ