ぽかぽか広場 ダウン症乳幼児の子育てサークル

みんなで笑うと楽しくなるね♪
ひとりじゃないよ!いっしょに大切に笑顔で幸せ子育て♪したいなぁ。
ダウン症乳幼児子育てサークルのブログです。


ダウン症の乳幼児子育てサークル音譜

ぽかぽか広場

2010年9月より、大阪府豊中市で月に数回遊んでいますラブラブ


保育士がゆっくりと育つダウン症の子どもたちにあったカリキュラムを考え

歌ったり踊ったりお絵かきしたりビックリマーク

0歳から就学前のお友達が元気に遊んでいます。


ぽかぽか広場豊中、神戸、堺、奈良、東大阪

豊中市、堺市にお住まいの方は保健センターを通して連絡下さい

他近隣地域の方は

奈良県北葛城郡上牧町大字上牧3245番地1  2000年会館

上牧町社会福祉協議会 上牧町ボランティア協議会 ぽかぽか広場宛て

郵送してください 


申し訳ありませんが

現在、目の病気の治療中でして

パソコン、ブログからの

メッセージを管理できません

ご理解お願い致します




ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いしますぱち

にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村

テーマ:

おひさしぶりですにひひ


本日はすっごーーーく楽しいアップ


バスケットイベントのお知らせでーすラブラブ



プロバスケットのNBLの西宮ストークスのバスケ選手のおにいさんと男の子


チアチームのストークスガールのおねえさんと女の子



甲南大学のバスケットクラブとチアチームの学生さんと男の子女の子



たくさんのおともだちで、ニコニコいっぱあーいの楽しい時間をすごしましょうよおニコニコ



8月2日日曜日


10じから12じ


甲南大学岡本キャンパス体育館

対象者 ダウン症の幼児から小学生低学年までの子どもとその家族  30組


参加費 一人500円 保険等を含む


30組の参加ですので早めに申し込みくださいねドキドキ



申込先は


http://www.konan-u.ac.jp/korec/cgi-bin/news/detail.cgi?id=201507002


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



本日、上牧町の社協まつりでしたアップ


ぽかぽか広場、布おもちゃのバザーをしましたよ音譜


ぽかぽかお店やさんは、はるさんとクローバー


地域のおともだちと、お隣のバザーのお店の方にもブーケ1


お手伝いいただいてニコニコ


めちゃ、楽しんじゃいました音譜


ありがとうございましたニコニコ


かわいいお子さまのお客様とおじいさま、おばあさまのお客様もニコニコ


大人気で、かっわいいなあってたくさん、購入いただきましたアップ


うれしいです音譜ありがとうございました音譜




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しかった音譜1日でしたよアップ


梅田スカイビル40階空中庭園展望台ギャラリーニコニコ

世界ダウン症の日写真展ニコニコ

日本ダウン症協会大阪支部主催黄色い花


29日 日曜日まで開催しています


かわいいなあ

たのしそうだな

一枚一枚素敵な表情に

心があったかな感じです


なかよしのぽかぽかのお友だちにも

たくさん会えて

みんなのいっぱいの成長にも

うれしい1日でしたよ





布知育おもちゃのワークショップもさせていただきました

なかよしのぽかぽかのママさんたちと

おみせやさんになれて楽しすぎでしたよ



こどもたち大人気の洗濯はさみの

布知育おもちゃです

かっわいいでしょ



ミニコンサートで

皆さまの前でお話しさせていただいて

たくさんのかたに

ぽかぽか広場の活動を知っていただきましたよ







ぜひ素敵な写真展ですので

みなさん来場してくださいね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。