こんばんは^^

 

キャンドゥパトロール…なんて言葉を知ったかぶって

使ってしまいました(笑)

 

そこで見つけたもの…

 

{6BF33CF0-94AF-427A-A742-A3F176D59487}

可愛いカフェメニューのイラストのランチョンマットと、

REFILL PUMP BOTTLE(スッポリポンプ)♪

 

{05C3AC96-DFF7-45BF-9B54-086AD97E16F1}

このボトル、画期的~♪

詰め替え用のシャンプーなどをそのまま入れて使えるんです!

便利グッズですね(*^-^*)

うちのムスメ達の今のお気に入りは「い○髪」♪

でも好みはしょっちゅう変わるので詰め替え用を詰め替えずに

そのまま使えるのは有り難いです!

洗って乾かす必要がないですからね♪

ただ最後はどんな感じになるんだろ???

またレポしますね!覚えてたら(笑)

 

 

 

今日の本当の目的はダイソーだったのに…。

なんとそのお目当てのダイソーが停電の為に臨時休業。

 

そのダイソーはショッピングセンターの中に入っているのですが、

ショッピングセンター自体が停電で営業が遅れたのです。

 

時間つぶしに、おひとり様ランチ…

 

{7429D0E8-0A7D-467C-B100-24F9787CC49F}

{07216891-E5F2-49D6-9AA2-B13CA38B1BE7}

行きつけ(笑)のレトロな喫茶店に一人で初めて入ってみました♡

 

クリームスープと厚切りトーストでほっこり。

 

それは良かったのですが、そのあとショッピングセンターに

戻ってみたけど、ダイソー側のフロアは停電が直らなかったようです。

 

うーん残念(>_<)またリベンジしよう(*^-^*)

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ