こんばんは^^

 

ダイソー木箱とおうちにたくさん余っているすのこの端材を組み合わせて…

 

 

{2949F947-E347-42D1-AE11-41D0B2348099}

超簡単ツールボックス♪

 

{DA606D37-B519-4394-8FC4-42C2D6F4DFEF}

ダイソーの木箱はこちらの3つを使用しています。

 

今回この木箱以外はおうちにあるものを使ったので、とっても

プチプラで仕上がりました♡

 

{1E214F8E-B351-4130-B00B-4BDC8873491F}
 
{7413248B-31DE-42E8-8FB2-DC6B1356129B}

工具類はもちろん、文具類、資材入れ、裁縫箱として、色んな場面で

活躍してくれそうです♪

 

 

{6753FC3A-BA44-4827-905D-78624DA5946A}
 
{288BC620-1647-43C7-AB63-E581051BC321} 

 

作り方をアップしたので良かったら見てくださいね!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

すのこ端材+100均木箱を組み合わせて超簡単ツールボックス♪ (LIMIA版)

 

LIMIAさんに承認されないと表示されないかもしれません<m(__)m>

もし、見られなければまた明日以降見に来てください♡ゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

 

ちなみにこれによく似たステーを使った作りのツールボックス

imageimage

image

こちらも良かったらご覧ください!!

ちょっぴり男前TOOL BOX(道具箱)を100均材料でDIY

(LIMIA版)

100均すのこと木箱とフォトフレームでTOOLBOX(工具箱)♪

(暮らしニスタ版)

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ