こんばんは^^

 

{F0FCEC28-D928-412A-BB91-0B72A4173979}

工具要らず!100均焼き網と木箱でちょっぴり男前な二段ラック♪

 

ダイソーの足付き焼き網2枚同じくダイソーの木箱2個、そして

結束バンドで出来ています。

 

{097FACE7-5EB7-482E-B554-E609C6269E5B}

こちらは夏ごろに作ったものです。

サラッとブログに登場していたかもしれませんが今回改めて♪

 

我が家ではベランダで多肉植物のラックとして使っていますが、

キッチンではスパイスラックとして、リビングや子供部屋では

文房具や小物を入れても良いかもしれません♪

 

作り方をアップしたので良かったら見てくださいね!!

 

工具要らず!100均焼き網と木箱でちょっぴり男前な二段ラック♪

作り方→

 

 

話は変わり、今日は次女に付き合って

 

{92DAD97C-5042-4105-9A34-B84BA3AA8E4F}

朝カラ!!

 

先日の総体のお疲れ様会だそうで(^^;

ホントハニュウショウシタバアイノゴホウビノハズダッタノニ。アマイオヤデス。

 

今テレビでも話題の「まねきねこ」です。

 

午前中(7時から12時の間)は300円以上の1オーダー制で

室料1人30分10円なんです。

これは嬉しいですね♪

 

 

 

 

密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ