こんばんは^^

 

昨日のお天気が嘘のように今日はカラッと晴れましたね!

夏に逆戻りした感じもありましたが、雨よりはずっといいです♪

 

そんな今日…

 

{D076C2E2-F181-430A-B850-CAE93DF9088C}

暮らしニスタ仲間でバーベキューinさきちゃんの豪庭(ごうてい)!

 

サイコーに楽しかったです♪

 

{535BDA2E-0DAF-4A9F-9533-79FE8456537E}

{C37B18AE-88AF-4C24-9C0C-290D86F81F8E}

{807C17A0-68D8-4EC8-AD6F-AA1EEEAA6BA1}

{A8218169-B8A8-4E7C-892F-26B59AF30E81}

青空の下でいただくご飯は格別!

美味しい食べ物や飲み物はもちろんですが、みんなとの

おしゃべりが楽しすぎてシアワセ~♡


{CE955F84-DE14-413E-AF64-B4766B9F637F}

べビちゃんにも癒されました(*^-^*)↑ホクロではありません(^_−)−☆

 

今日来られなかったメンバーも何人かいて残念だったけど、

次回は全員参加で出来るといいな♡

さきちゃん、豪庭開放お願いします(笑)

 


{0686D527-969D-444D-9847-1631F1233896}

今日イチバンのお気に入り写真!!

よぉーく見るとお顔が♡ハロウィン仕様。


{07204F38-7DCC-4280-81FB-5A89FA9BCCA6}

このあとこんな風に火にあぶられ(笑)て、クラッカーの上に

とろ~り溶けたチョコと共に美味しくいただきました♪

 

いつもありがとう♡これからも仲良くしてね!

 

 

 

 

密かに(笑)インスタグラム始めています。

もしよろしければフォローしてくださいね!

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

 

Instagram    
 

 





 

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/

 

 


 


ほっこりシアワセ時間    

ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています

 

ブログランキングに参加しています!!

良かったらポチッポチッとクリックよろしくお願いします♪

      ↓        


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ