こんにちは☆


いよいよ明日に迫ったfuyu*no garden market


朝から追い込みを掛けています(笑)


ただ今コーヒーブレイク中♪


作品をご紹介しますね!!


ほっこりシアワセ時間
パタパタ扉のキャビネットその②☆


その①(→ )はお嫁に行きました♪


ほっこりシアワセ時間
二段のパタパタ扉。開けるとこんな感じです。


ほっこりシアワセ時間
上から見るとこんな感じ。


ほっこりシアワセ時間
後ろ姿はこんな感じです。


前回のは茶色の部分が濃い目のチーク。今回はオークを使用。

少し優しい感じに仕上がりました。


ほっこりシアワセ時間
是非お手に取ってご覧ください(^o^)/




そしてもう一つ…


ほっこりシアワセ時間
市販のルーバーをペイントしました。


前回のイベントで什器として連れて行ったルーバー(→★★★ )を

お譲りしてしまったので…。


その前のイベントでも「これ売り物ですか?」と聞かれることが

多かったんです。


今回


ほっこりシアワセ時間
こちらの二つを連れて行きますね!!


色はブルーグレーとミルキーホワイトです♪




ではでは日が暮れるまであと1時間!!もう少し頑張ります☆



ほっこりシアワセ時間




7floorが参加させていただくイベントのお知らせです。




11月25日(日)

fuyu*no garden market(千葉県印西市)詳細はこちら→★★




ほっこりシアワセ時間


お待ちしてま~す♪





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね






良かったらポチッポチッとお願いします♪


      ↓               ↓ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ