またまたこんばんは(笑)


本日も二回目の更新です♪

前記事の「あったかアイテム追加☆」(コチラをどうぞ→ )の

あったかアイテムつながりでもう一つ記事を…。


…とその前に

明後日のイベントに連れて行く作品をご紹介♪


ほっこりシアワセ時間

黒板付きウォールシェルフ(→★★★ )の新色完成しました。


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間

是非お手に取ってご覧くださいね!!





最近めっきり寒くなりましたね。

去年買ったあったかインナーではもう今年は間に合わなくなりました。

子供たち…成長してるんですね~(*^_^*)

買いに行かないといけないな~と思っていたところに心が通じたのか

姉からのお誘い(笑)

しかも同じものを求めてました(*^^)v

お買いものに行ってきました(*^_^*)


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
ランチはパステルで♪


デザートも付けちゃった(~_~メ)

たらこクリームソース久々♪ピリッとワサビが効いてとっても美味しかったです。

ご馳走様でした。



本日のお買いもの


ほっこりシアワセ時間

あったかインナーだけのはずが…


ユウがオシャレに目覚めたのか最近やたらとポンチョとブーツが欲しいと

言いだしまして。


ほっこりシアワセ時間

とっても良いのがあったのでこちらを…。


二つ合わせて2500円也(笑)

中学生には十分です!!

ちなみにユウには5000円くらいって言っておきました。

それでもお安いんですけどね(*^^)v

とっても気に入ってくれたみたいで良かったです!!


ちなみにブラウンのブーツはミクのです。

大人サイズのS。大体22㎝くらい。

ミクは21.5㎝なので分厚い靴下を履けば大丈夫かな~と♪

ちょっと大きいですが、何とか履けそうな感じです(*^^)v



明日から三連休ですね!

めずらしくパパは出張で明日の夜まで帰ってきません。

ユウの期末テストも終わり、女三人でまったりと過ごしています(笑)


明日明後日でもうひと頑張り作品作りをしたいと思います☆



ついこの前書いたばかりなんだけどなぁ…

皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね♪


今日もブログにご訪問くださってありがとうございました(^o^)/




ほっこりシアワセ時間




7floorが参加させていただくイベントのお知らせです。




11月25日(日)

fuyu*no garden market(千葉県印西市)詳細はこちら→★★




ほっこりシアワセ時間


お待ちしてま~す♪





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね






良かったらポチッポチッとお願いします♪


      ↓               ↓ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ