2012年6月3日(日)に佐倉市のshiroさんで開催される

「はつなつ」に私たち7floorも参加させてただくことになりました。

詳細が出ましたのでお知らせします♪


この「はつなつ」…あちこちのイベントでいつもご一緒&仲良くしていただいている

大好きなkokoro'nさん主催のイベントです。

そのkokoro'nさんが有難いことに今回私たちにも声を掛けてくださいました。


kokoro'nさん♪よろしくお願いします!!

お会いできるのをとっても楽しみにしています(^o^)/




ほっこりシアワセ時間


参加メンバー・・・

     kokoro'n    大人服・こども服・布小物
     7floor     編み物・布小物・木工&プチ木工
     kome*te    編み小物・布小物
     atamani     ヘアアクセサリー
     prele       焼き菓子



詳細はkokoro'nさんのブログで…→


7floorのブースでanpan*niちゃん、R*cocoちゃん、そして私あこ*が

お待ちしてま~す!!

皆さん、遊びに来てくださいね!!



ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間






ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています



ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村