今日はお友達のYちんのお誕生日です。

ミクが幼稚園を卒園してからめっきり会う回数も少なくなりました。


彼女のためにちょっとしたプレゼント(*^_^*)


ほっこりシアワセ時間
ダイソーのフォトフレームに少し手を加え、コラージュ

しました。


ほっこりシアワセ時間
元々こんな風に売られていて、素敵なカードも入っていて

充分素敵なんですけどね♪


ほっこりシアワセ時間
先日木のクリップボードを作った時に使ったトールペイント用の

溶剤を使ってフレームをアンティークっぽく仕上げました。

(その時の記事はこちら→


Yちん…喜んでくれるといいなぁ。

お部屋の系統が我が家とは違うので趣味が合うかどうか…。

でも先日のイベントで出していた木のトレイを愛用してくれてるので、

こういうのもキライではないはず(~_~メ)

要らないと言われたら我が家で飾ろうっと(笑)

弱気な私…。



ほっこりシアワセ時間
次会う時までここに飾っていようかな(*^_^*)




ペタしてね


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村