こんばんは(*^_^*)今日も乾燥した一日でした。

寒さが骨身に染みる~(>_<)


今日は美味しいもの二つをご紹介♪


その①

先週いつも仲良くしてもらっているみーこちゃん から素敵な贈り物が

届きました☆


唐芋レアケーキ☆
ほっこりシアワセ時間
7floorに素敵なメッセージ付きで♪


みーこちゃんの言葉ってひとつひとつとっても優しくて

心がホッとします。

みーこちゃんからいつも癒しをもらっています。

その上こんな美味しいお菓子まで頂いちゃいました!


このお菓子はみーこちゃんファミリーが大好きな

お菓子だそうです。

鹿児島でメジャーなお菓子なのかなぁ。


昨日7floorの集まりでみんなで頂きました☆


ほっこりシアワセ時間
そのうちの一つをご紹介♪(画像向かって右)


ほっこりシアワセ時間
上がチョコ、下が唐芋…二段になっています。

なめらかで口の中で溶けて行く感じ☆

チョコと唐芋の相性って抜群なんですね!


みーこちゃん♪と~っても美味しかったです!

これからも仲良くしてね(*^_^*)

ありがとう☆





話は変わりまして…

今日はあるものを求めてお出かけしてきました(*^^)v

姉と義妹と三人で行く約束をしていたのですが、義妹が

行けなくなり結局二人で行くことに。

義妹よ…また行こうね!!


ナチュラルキッチンやその他色々回ったのですが、それはまた

次の記事にでも…。


その「あるもの」とは…

唐芋レアケーキに続き、美味しいものその②です♪


ほっこりシアワセ時間

中身は↓


ほっこりシアワセ時間
アラカンパーニュのクレームキャラメル☆

可愛いナンバーが付いたホーローのカップに入っています。


雑誌やブロガーさんの所でちょくちょく見かけます♪


ほっこりシアワセ時間
裏はこんな感じ♪

ほぼカップ目当てです(笑)


可愛いですよね~☆


ホントは「1」「3」「4」「8」が欲しかったのですが、

お店に並ぶのは大体三種類なのだそうです。

なので今日は「1」「4」「7」の3つをお買い上げ☆

こうなったら全種類集めちゃおうかな(笑)


お味の方も濃厚でとろ~い美味しかったです。

パステルよりは固めな感じでした。


ほっこりシアワセ時間
保冷剤まで可愛い♪



ほっこりシアワセ時間
あれ…4人家族なのに一つ足りなかった(笑)




ほっこりシアワセ時間
a la campagne


今度はランチもしてみたいな(*^_^*)





ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村