生クリームとフルーツがあったので…


ほっこりシアワセ時間
フルーツサンド☆作ってみました♪


お砂糖をかなり控えめに…。←言い訳。


ほっこりシアワセ時間
ワックスペーパーを使いたかったのですが、

上手く使えない(~_~メ)



フルーツサンドの美味しさを最近知りました(*^_^*)

姉に「騙されたと思って食べてみて」と差し出され、

食べてみたら…美味しい☆☆☆




ほっこりシアワセ時間
今からお隣さんへ遊びに行ってきます!!

このまま持って行こうかな(笑)




ほっこりシアワセ時間


楽しい一日をお過ごしください(*^^)v



ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村