こんばんは(*^_^*)

今夜も冷え込みますね(>_<)


インフルエンザが流行り始めたようです。

手洗い&うがいで予防に努めたいですね。


新体操の発表会や卒業式など…これから色々と

子供のイベントがあるのでドキドキします(>_<)

皆さんも気をつけてください!




さてさて先日…


ほっこりシアワセ時間
洋書☆を古本屋さんで買いました。


ほっこりシアワセ時間
とは言ってもアンティークでも何でもありません(~_~メ)

ただただ可愛かったので(笑)


ほっこりシアワセ時間
とりあえずこちらのキャビネットに新約聖書とともに

飾ることに…。

あ…ちなみにキリスト教徒ではないのですが、キリスト教の

学校に通っていました。

この新約聖書こそある意味アンティークかも(笑)




そして先日リメイクした桐箱…


ほっこりシアワセ時間


こちらへ取り付けました↓


ほっこりシアワセ時間
壁はコンクリートになっているのでピンが刺さりません。

仕方ないので造り付けの板にピンを刺し、テグスを二重にして

吊ることに。

これだけでは浮いてしまうので、両面テープ付のフックを

壁に軽く貼りそちらに三角吊り金具を引っかけました。


ほっこりシアワセ時間
万が一落ちてくると怖いので、軽めの物をディスプレイ☆

でも何か淋しいな(~_~メ)

またゆっくり考えることにします(笑)



ちょこっと模様替え…至福の時間です☆




いつも仲良くしてくださっているブロガーさんへ…


いつもありがとうございます!

これからアメンバー記事を少しずつ書いていく予定です。

今まではアメンバーは友人のみでお願いしていましたが、

もし良かったら…(笑)アメンバー申請してくださいね♪

お待ちしてます(*^_^*)







ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村