昨夜はテレビを観ていて雪に気づいた私(~_~メ)

やけに寒いと思ったら…。


今朝は子供たちは「雪合戦が出来る~!」っと張り切って

学校に行ったのですが、お天気が良くあっと言う間に

溶けてしまったそうです(~_~メ)残念~。


昨夜は雪が降るほど寒かったのに、今朝ベランダで発見!


ほっこりシアワセ時間
シクラメン☆


ほっこりシアワセ時間
水仙☆



少しですが咲いていました!!

植物の力ってすごいですね。



ほっこりシアワセ時間
シクラメンのつぼみ☆


ほっこりシアワセ時間
水仙のつぼみ☆


これからどんどん咲いてくれるんだろうなぁ(*^_^*)


シクラメンなんて植えっぱなしで何のお世話もしてないのに、

この時期になると勝手に咲いてくれます。

3年目ぐらいでしょうか。


これからベランダでの観察が楽しみです♪

寒いけど(~_~メ)



ミクの新体操…行ってきま~す(^o^)/






ペタしてね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村