可愛い紙ものたち…ゲットしました♪


ほっこりシアワセ時間
フランスの使用済み切手、アメリカの古いタクシーチケット、

イギリスの古いバスチケット、ビンテージミルクキャップなどなど。


ほっこりシアワセ時間
コラージュ、ラッピングにと色々使えそうです♪




ヒヤシンスの花器がペットボトルで代用していることが気になり、

こちら買ってみましたが…


ほっこりシアワセ時間
口が小さくて入りませんでした(>_<)


ほっこりシアワセ時間
テレビ台が寂しかったので、こちらに置いてみました。


ほっこりシアワセ時間
ヒヤシンスはNGだったので、代わりにプミラ、アイビー、

マトリカリアを…。


ほっこりシアワセ時間
でも何となく、ここに置くと子供たちの手が当たって落とされそうな

気がしてきたので…


ほっこりシアワセ時間
こちらの食器棚に移動しました(~_~メ)




そして…


ほっこりシアワセ時間
ホーローの器2個セット。

食器としても使えるそうなのですが、植物入れちゃおうかな~♪

多肉ちゃんも可愛いかな。

色々と妄想中です(笑)


ほっこりシアワセ時間

お気に入り雑貨に囲まれて今日もシアワセです☆





ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村