今日も寒かったですね。

今週の日曜日はおうちでまったりと過ごしました。


ティータイム…


ほっこりシアワセ時間

以前パパが日光で買ってきた塩羊羹をいただきました。

日光のお土産として有名だそうです。


ほっこりシアワセ時間
はじめて食べるお味。

ほんのり塩味。

緑茶にピッタリです♪(ルピシア京都限定のTattoo)


ほっこりシアワセ時間
ご馳走様でした。




話は変わりまして…

先日のお話。

近所のインテリアショップと言いますか、インテリアショップと100均ショップと

手芸ショップと…まあ何でも屋さんみたいな(笑)お店が閉店すると聞きまして。

早速行ってきました。


こちらのお店の手芸コーナーとガーデニング雑貨のコーナーが結構

好きだったので、とても残念(>_<)


でも以前から欲しいな~と思っていた物が半額で売っていたので

買って来ました!!


ほっこりシアワセ時間




ほっこりシアワセ時間
この色合いが大好きです。


ほっこりシアワセ時間
このプレートの歪み加減や本体の古びた感じが

何とも言えません。


ほっこりシアワセ時間
何か可愛くてついつい買っちゃいました♪


ほっこりシアワセ時間
しばらく羊毛を使う予定はありませんが、何となく(笑)


「全品半額」という言葉に弱いです(~_~メ)


ベランダの植物ちゃん達が、今全体的に元気がありません。

唯一この子↓だけは元気でモリモリ育ってくれています☆


ほっこりシアワセ時間
夏の終わりに寄せ植えしたものなのですが、比較すると

成長が目に見えて分かります♪

嬉しいことですね。


以前の記事はこちら→



暖かくなったら今手つかずのベランダをまた何とかしたいな~…

この雑貨たちを使って♪

その日が楽しみです!!




ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村