新年あけましておめでとうございます!!


2012年…新しい年。

普通の主婦ではありますが、気持ち新たに日々邁進して行けたらなぁと

思います♪

今年の目標!!…自分の心の中にしまっておきますね(笑)

今年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです☆




2012年は我が家らしい行動で幕を開けました(*^_^*)


朝6時起きで埼玉の越谷レイクタウンへ福袋を求めて行ってまいりました。


ほっこりシアワセ時間

その後、西新井大師(東京都足立区)に初詣…と行きたかったのですが

あまりにもの人の多さにギブアップ(~_~メ)


夕方帰宅し、家族で新年のお祝いをしました。


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間


いっぱい歩いたので足が疲れたなぁ。

ものすごくダッシュもしたし(笑)←自分では全速力のつもり(~_~メ)

今晩は家族でゆっくりテレビでも観ながら過ごしたいと思います。


福袋の中身はまた後日に♪



本年もよろしくお願いいたします☆




ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村