メリークリスマス☆☆☆

今日はクリスマスですね♪


こちら先ほどチラッとですが雪が降りました!!

ホワイトクリスマス???と一瞬思いましたが数分で止みました。

子供たちは残念がっていたけど、私は一安心(~_~メ)


さてさて昨日の夜の家族でのクリスマスパーティーの模様☆


ここ数年はメインはチーズフォンデュが定番♪


ほっこりシアワセ時間

大人はスパークリングワイン、子供はシャンメリーで乾杯!!


ほっこりシアワセ時間

リーズナブルなワインでしたが、とっても美味しかったです♪


ほっこりシアワセ時間


ほっこりシアワセ時間

ケーキやサンタさんへのクッキーは子供たちもお手伝いしてくれました。


ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間




そして今日の朝のお楽しみ!!

サンタさんからのプレゼントは…


ほっこりシアワセ時間

ユウはKARAのCD

ミクはWiiのジャストダンス



ほっこりシアワセ時間

早速踊ってます(笑)



今日がクリスマス本番のはずなのに…昨日の夜のパーティーで

クリスマスが終わったな~と感じます。

少しずつクリスマス雑貨も片づけ始めました(笑)

後はツリーのみ(*^^)v


もう明日からお正月モードです。




ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村