こんばんは♪

日付はまもなく変わろうとしています。


みなさんのおうちではサンタさんはいつ来るのでしょうか?

我が家では24日の夜…子供が寝静まった後にサンタさんは

やってきます。


ユウは遅ればせながら先日サンタさんの正体を知ってしまいました(~_~メ)


まだまだサンタさんがいると信じているミクのお手紙


ほっこりシアワセ時間

毎年何故か「サインをください」と書いているので、パパサンタがサインします。

パソコンで一応スペルを確認してからね(笑)


ほっこりシアワセ時間
「まい年サンタさんにもらってるおかしはおいしいです。」

そりゃそうよ~…あなたたちの好きなお菓子をママがセレクトしてるねんから(笑)



サンタさんへのおもてなし…


ほっこりシアワセ時間
クッキー&ミルク♪


ほっこりシアワセ時間
ツリーの前にセッティングしてミクは夢の中へ。


さぁ~てここから準備開始!!


ほっこりシアワセ時間
子供たちが大好きなお菓子!!

プレゼントも子供たちがいない間にラッピング。

家にある資材でラッピングしちゃうとバレるので、クリスマスカラーの

ものをセレクトして仕上げました。


ほっこりシアワセ時間
先日作ったハンドメイドの長靴の中へお菓子を入れ、プレゼントを

添えました。


こんな真夜中にクッキー&ミルクをたいらげましたよ(~_~メ)

ちょっときつかった(>_<)


でもこれで準備完了です!!


明日の朝の子供達の反応が楽しみです☆



家族だけのクリスマスパーティー…楽しい時間を過ごすことが出来ました。

その模様はまた明日のブログで(*^_^*)


おやすみなさい☆





ペタしてね


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村