毎年恒例の親戚一同クリスマスランチ会…今年も行ってきました♪


姉一家と弟一家と我が家の三家族なのでかなりの大世帯。

いつも場所をどこにするのか悩むのですが、大体毎年

近隣のホテルのランチビュッフェになります。


今年はホテルスプリングス幕張☆


ほっこりシアワセ時間
張り切って早く着いちゃった(~_~メ)



ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間

ほっこりシアワセ時間
お料理…何もかも申し分なしの美味しさ♪

他にドリンクバーやアイスクリーム、チョコレートフォンデュ。



ほっこりシアワセ時間
下は幼稚園年長~上は中三まで。

子供たちはみんな顔がチョコだらけでした(~_~メ)

いとこ同士なので、そんなことは誰もお構いなし(笑)


賑やかで楽しいクリスマスランチ会になりました♪




帰りに三井アウトレットパーク幕張へ。


今日連れて帰って来たもの…


ほっこりシアワセ時間
フランフランで


☆オイルカン

☆メジャーカップ

☆カプチーノマグ(←これで柚子茶飲みたいな♪)



ただ今断捨離とまでは行きませんが、色んなもの処分中。

ごみ袋6個分今日は不要品が出ました~!!

・・・と言いながらまた物増えてますけど(~_~メ)


引き出しや棚の中を整理して新しいキッチングッズで素敵に

ディスプレイ出来たらいいな☆



明日はクリスマスイブですね~♪

皆さんはどんな風にクリスマスイブを過ごされますか?

素敵な時間をお過ごしください(*^_^*)




ペタしてね




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村