今日は日差しが無く、とっても寒い一日でした。


今日は途中で作業が止まっていた

「木のティーマット☆」を仕上げました♪


ほっこりシアワセ時間
ティーマットとは言うものの…四角く切って色をつけて

仕上げただけのもの(笑)


ほっこりシアワセ時間
オイルステイン(オーク)仕上げ。


ほっこりシアワセ時間
オイルステイン+水性ミルキーホワイトを重ねて

ヤスリをかけシャビー仕上げ。



ほっこりシアワセ時間
お花を飾ったり…


ほっこりシアワセ時間
キャンドルを置いたり…


ほっこりシアワセ時間
グリーンを飾ったり…


他にも用途がありそうな予感(*^_^*)






ほっこりシアワセ時間
今日はティーマットとして使いました。


ほっこりシアワセ時間
牛乳を入れて混ぜるだけのフルーチェですが、

いつもより少しだけ美味しそうに見えるような…。


ご馳走様でした☆




ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村