クリスマスプレゼント企画も無事終わりました♪
これもみなさんのお蔭です!!
ありがとうございました。


あとは発送のみ(*^_^*)
まだご連絡先をメッセして頂いていない方は
よろしくお願いします!!



さてさて…そんな私のところにも♪
シアワセ便が昨日の夕方届きました~(*^^)v


先日の記事でチラッと書いたのですが、unpetitさん

プレゼント企画に応募していたのが当たったんです!!


unpetitさんはハンドメイド好きなママさん4人のグループ。

大阪でワンデーショップや数々のイベントで活躍されてます。

どの作品もとっても素敵なんです☆


unpetitさんのメンバーのkobana*ちゃんとlavenderちゃんは
リア友でもあります。
私が大阪に住んでいたころのご近所さん♪
特にkobana*ちゃんは私の妹のような存在で、お互いのことは
大体何でも知っている仲です。←こわっ(笑)
lavenderちゃんとはkobana*ちゃんを通して私がこちらに
お引越しするちょっと前くらいに知り合いました。
もうちょっと早く知り合って仲良くしてもらいたかったなぁ☆



ほっこりシアワセ時間
外装からもう既に可愛いさが漂ってます♪


ほっこりシアワセ時間
lavenderちゃんのあったかい直筆メッセージ☆

ラッピングも可愛い~(*^_^*)



はい!いよいよ開封♪

ジャ~ン☆


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間

・麻ひも壁掛け  ・リバティキーケース

・ミンクシュシュ  ・ラウンドボアポーチ

・教会のオブジェ


可愛い~♪

そして豪華~♪


娘二人も目をキラキラさせてます。


狙ってる…狙ってるよ~(^_^;)

あかんあかん、これママのやでぇ~!!


大切に使わせてもらいますね☆

ただ今大掃除&模様替えの真っ只中!!

また飾ったり、使ったりしたらその都度紹介させてもらいますね♪


unpetitのみなさん、ありがとうございました☆


unpetitさんのブログはこちらから→





そして今日ミクの新体操からおうちに帰ったら…



ほっこりシアワセ時間
お友達のKちゃんからのお届け物。

宅配ボックスに入れておいてくれました!



ほっこりシアワセ時間
ご実家で作られた天然もののゆず☆


お部屋に置いているだけでフワッと柑橘系のいい香り♪

この香りを嗅いでるだけでシアワセ気分☆


画像から伝わるといいな♪


明日の夕方までリビングで香りを楽しんで、

ゆず風呂に入らせていただきます☆楽しみ(*^_^*)


この香りを嗅ぎながら夢の中へ…。

おやすみなさい。



ペタしてね





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村