7floorより、素敵な(自画自賛でゴメンナサイ(笑))クリスマスプレゼント

ご用意しました♪

詳しくは→




今日は朝から久々にHちゃん家で雑貨部の集い♪

雑貨部…自分たちで勝手にそう呼んでます。
幼稚園の時のバス停つながりの雑貨が大好きな三人組☆
好みが似てるのです。


ここ最近忙しかったので会うのがホント久々で…。
同じマンション(棟は違うけど)なのにね(笑)


ほっこりシアワセ時間

Hちゃんの手作りのランチも頂きました。
美味しかった~(*^^)v


ほっこりシアワセ時間

デザートも盛りだくさん♪


お部屋もとっても素敵なんです。

可愛いコーナーをチラッとご紹介(*^_^*)


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間

わんちゃんもとっても可愛いでしょ~☆


ほっこりシアワセ時間

こんな癒しの空間で大好きなお友達と美味しいものを頂いて。
シアワセいっぱいの時間でした。


HちゃんRちゃんありがとうね☆
え?次は来年?!




そして家に帰ったら…届きました~!シアワセ便♪


ほっこりシアワセ時間

ブロ友のフェルト作家ももさんのクリスマスプレゼント企画に応募
していて、残念ながらハズレたのだけど…。

でもでも残念賞が当たったのです!


ほっこりシアワセ時間

全然残念賞じゃないよ~。

とっても可愛いちっちゃいお靴♪
ひと針ひと針手縫い☆
細かいよ~。


ほっこりシアワセ時間

心のこもったお手紙&はちみつりんご紅茶(パッケージ可愛い☆)
&シール(ミクにまで☆)が一緒に入ってました。


ジ~ン…嬉しくて感動したよ。
ももさんの優しさが伝わりました。


ほっこりシアワセ時間

悩んで悩んで…電話の横に飾ることにしました。
どうかな~(*^^)v


ほっこりシアワセ時間

ももさんありがとうございました~。
大切にしますね☆
これからも仲良くしてくださいね!



今日はとってもいい日だったな~♪
シアワセ×シアワセで…。
明日もシアワセな日は続きます☆楽しみ(*^_^*)





ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村