今日は一段と冷え込みましたね(>_<)

ついに…ついに本日22時!!

ホットカーペットのスイッチがオンに!!(笑)

足元ポカポカ…ほっこりしてます(*^_^*)


来週の土曜日、ユウとミクのピアノの発表会があります。


今年の衣装

ユウ


ほっこりシアワセ時間

ミク


ほっこりシアワセ時間

衣装はOKですが、コサージュやヘアアクセサリーのこと…

あまり考えてなくて(~_~メ)


そんな中、お友達に学校の委員会のことで連絡をした時に

ピアノの発表会の話になり、

「コサージュやヘアアクセサリーとかどうするの?」と聞かれ。

ハッとしました!!


そう、そのお友達とは何を隠そうプリザの先生なんです!


そうだ~!彼女にお願いしちゃおっかな~☆


そして早速時間を取ってもらい、お教室にお邪魔してきました♪

作ってもらう気満々で(*^_^*)


「自分で作ってみない~?一緒に作るから♪」と言ってくれたので、

「私に出来るのか?」と思いつつもご厚意に甘えて調子に乗って

作ってきました(*^^)v


そして出来たのがこちら☆


ほっこりシアワセ時間

どうですか~?素敵でしょう?

これお友達の作品です!!(笑)


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間

さすがですよね~。


そのあとに私の作品(~_~メ)

出し辛いけど…。


ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間

上がユウ、下がミクのです。

ユウもミクも大喜びでした(*^_^*)

来週が楽しみだな~☆



今回彼女に発表会で着る写真を見せて、色々相談に乗ってもらいました。

基本はナチュラル好きだけど、発表会だから華やかな方がいいかな~とか。

でもド派手になるのはちょっとな~とか。

ワガママな私…(*_*)

そんな私に色んなパターンを熱心に提案してくれました(*^_^*)

あれもいいし、これもいいな~。

で、結局決まったのがこれなんです♪

しかもとってもリーズナブルにしてもらいました。

やったぁ~☆☆☆


ホント「物を作る」って楽しいですよね!ヘタッピでも(~_~メ)


こんなちっちゃな物から大きな物までもちろんオーダーも出来るし、

自分でも作れちゃいます♪

良かったらお店のホームページに遊びに行ってみてくださいね~(*^^)v

↓ ↓ ↓ ↓

Rose Blanche



さぁ~て明日は土曜日。

ちょっとゆっくり寝たいなぁ~♪


みなさん楽しい週末を~☆

また明日(*^_^*)


ほっこりシアワセ時間





ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村