今日は一日雨の予報に反して、こちら関東地方はまずまずのお天気でした。


今日一日は朝から木工の日…と決めていましたが、なんだかんだ用事を

していたら結局取り掛かるのは午後からになってしまいました(~_~メ)


今日ご紹介するのは…



ほっこりシアワセ時間

ミニミニナンバーフック☆です。


簡単なプチ木工ですが、いかがでしょう???


白バージョンはシャビー仕上げ、


ほっこりシアワセ時間

オークバージョンは楽譜のコラージュをほどこしました。


ほっこりシアワセ時間



お洋服をディスプレイしたり、雑貨を飾ったり…。


ほっこりシアワセ時間

お気軽に使っていただけそうかな~っと。


(お洋服…たたみじわがヒドイ(~_~メ))



ほっこりシアワセ時間


明日は今日作りかけの作品を完成させてアップしますね(*^^)v





☆イベントのお知らせです☆


☆Big Event for Mamas 4☆

2011年11月8日(火)10:30-15:00
場所:行徳文化ホールI&I

詳細はこちら


****fuyu*no garden market****


2011年11月20日(sun)10:00~15:00


garden house cafe `前にて



ほっこりシアワセ時間

***garden house cafeさんより画像お借りしています***


7floorのブースでお待ちしてます(*^_^*)






ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村