今日は天気予報では曇りのち晴れ(*^_^*)

でも朝からどんより曇り空(>_<)

結構厚い雲がかかっていました。


お洗濯を外に干したまま出かけるか悩みましたが…

外に干したままで大正解!!


お日様が顔を出してくれました♪よかったよかった~(*^_^*)



今日は雑貨部の3人でカントリーマーケットに行ってきました☆


ほっこりシアワセ時間

10時半~のイベントなのですが、9時半過ぎに着いたらもう既に

並んでいる人がチラホラ。

(↑の画像はオープン後30分経ったくらい。)



ほっこりシアワセ時間

アップルクランブルラテ☆

シナモンの香りとアップルクランブルの甘酸っぱくてカリっとした食感に

ハマりました♪


私たちはオープンまでスタバでお茶してました。



ふと目を外にやると長蛇の列!!

みなさん気合い入ってる~♪


遅れること5分。

重い腰を上げて(笑)いざ出陣!!


すご~く素敵なお店がズラリ!

素敵なハンドメイド品や雑貨に癒されました。


しかしスゴイ人でした(~_~メ)

知ってる人にいっぱい会ったよ。





本日の戦利品…


こちらです!



ほっこりシアワセ時間

アンティークのマフィン型&糸巻き♪



ほっこりシアワセ時間

このまぁるいコロンとした型とこの錆び感!

サイコーです。



ほっこりシアワセ時間

糸巻きもこの使い込まれた感!

カワイイです。


「またガラクタ増えたね」と言われそう(笑)



ほっこりシアワセ時間





さて11月20日(日)のイベントの詳細が決まったようです♪

「garden house cafe」 さん…ステキですよ~(*^^)v

お時間ある方は是非お越しくださいね~(*^_^*)



****fuyu*no garden market****


                 2011年11月20日(sun)10:00~15:00

                   garden house cafe `前にて



ほっこりシアワセ時間

***garden house cafeさんより画像お借りしています***






ペタしてね にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村