今日も少々雲はかかりましたが、さわやかな秋晴れの一日でした。


次女のミクがうんていの練習をしたいので公園に行きたいと

言いだしました。


でも午後からは排水管のお掃除の人が来るので、家で待機

しなければいけなかった為パパはお留守番。


ユウも「行かなぁ~い!」と一言。ノリ悪ぅ~~~っ!


じゃあ二人で行こうか~ということに。


自転車をチャリチャリこいでサイクリング~~(*^_^*)


…でいつまでママの後ろに乗ってるつもり?23キロもあるのに~(~_~メ)

ゆるやかなアップダウン…おかげ様で筋肉痛です(>_<)



ほっこりシアワセ時間


公園の木々たちも少しずつ紅葉しはじめています。

秋ですね~。



ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間

金木犀もいい香り~。


いつもこの公園に来るとお楽しみは…

「Boulangerie Queue」(ブーランジェリー・クー) というパン屋さん♪



ほっこりシアワセ時間



今日はバナナデニッシュとマンゴーブリオッシュにしました。


ほっこりシアワセ時間


バナナデニッシュは何層ものパイ生地がサクサクっ!!


ほっこりシアワセ時間


マンゴーブリオッシュはこのたっぷりカスタードがたまりませんっ!!


ほっこりシアワセ時間


青空の下でのおやつ…美味しいものが更に美味しく感じます。



そしてミクお得意の四つ葉のクローバー探し。


ほっこりシアワセ時間


今日の収穫~!!



ほっこりシアワセ時間


ん???何か変わってるね~…葉っぱが一つだけ異常にちっちゃいよ。

これから大きくなるところだったのかな?



ほっこりシアワセ時間


それに四つ葉じゃなくて五つ葉もある~~~っ!!すごっ。


最後はシロツメクサのブーケを作ってプレゼントしてくれました。

嬉しい~♪ミクありがとう☆



ほっこりシアワセ時間





ちなみにうんていをする姿…


ほっこりシアワセ時間


うんうん、どうみてもサルにしか見えません(笑)





ペタしてね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村