今日はハンドメイドの資材を求めて新宿へ。

チャームや革ひもなどゲットしてきました(*^_^*)


そしてお昼のお楽しみ☆


新宿ルミネ1・6階にある「ブラッスリー バルバラ」さんへ。

店内はちょっと暗めで落ち着いた雰囲気のお店です。



ほっこりシアワセ時間


こちらのそば粉のガレットが美味しくて♪

今日は「海老とアボカド・トマトのミモザ風サラダがレット」を

チョイス☆



ほっこりシアワセ時間

焼き立てパンも食べ放題!全部で7種類くらいありました。

クロワッサンとあとはハード系が多かったです。


ほっこりシアワセ時間

パンはオリーブオイルで頂きました。

オリーブオイルも鷹の爪が漬け込まれたものや、

オレンジピールが漬け込まれたものなど。

あとレモンピールが漬け込まれたハチミツや塩などもお好みで♪


今日のスープは人参とカボチャの冷たいポタージュ。


ほっこりシアワセ時間

食後のドリンクはコーヒーをいただきました~(*^_^*)


今日も満足~(*^^)v





そして今日のハンドメイドは…



ほっこりシアワセ時間




ちっちゃいドライフラワーアレンジ


ほっこりシアワセ時間

市販の木のスプーン…おめかししてみました♪


スタンプを押したり、レースのお花のモチーフをつけたり…。


ほっこりシアワセ時間


ミニバラ、アナベル、紫陽花、ペッパーベリーなどを使用しました。



ほっこりシアワセ時間



ほっこりシアワセ時間

レースのコースターの上にさりげなく飾ったり・・・



ほっこりシアワセ時間

立てかけてみてもいいかも~(*^_^*)



ほっこりシアワセ時間


こちらも1day shopに連れて行く予定です(^^)





ペタしてね


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村