今日は一日船橋競馬場にいました!

暑かったぁ~(*_*)

あっ、競馬場じゃなくて…競馬場の駐車場でした(~_~メ)



ほっこりシアワセ時間

フリマに出店してきました♪

家庭の不用品…小さくて着られなくなった子供服をメインに、

バッグや靴、CDや本、自分の着なくなった洋服や不要な雑貨など。


子供たちもお店屋さんごっこみたいに楽しそうに店員さんをしていました。

(自分で売ったものはちゃっかり自分の財布に入れてた(~_~メ))


持って行ったもの全部…とは言えませんが、随分スッキリして帰ってくることが

できたので良かったです!またやりたいなぁ~☆




さて話は変わりますが…


フリマの収益を見越して(笑)アンティークランプ購入しました(*^^)v

この夏帰省した際に行った大好きなアイダカフェのネットショップで…。



ほっこりシアワセ時間


想像していたよりシャビー感が無かったのでちょっと残念(>_<)

ネットショップの盲点ですよね(*_*)

でもとっても可愛かったので満足です!!



ほっこりシアワセ時間


ちなみに今の我が家のダイニングのランプはこれです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ほっこりシアワセ時間

4年前にこちらに引っ越してきた時に買い換えたのですが、なかなか

良いものに出会えずとりあえずIKEAで購入したものです。


ついに今回理想のものにめぐり合うことが出来ました!!(←かなり大げさ(~_~メ))



そしてこちら…ついでにそのネットショップで注文しました(笑)


ワイヤーのカゴ



ほっこりシアワセ時間


こんな風にマスキングテープ入れると可愛いかな☆



ほっこりシアワセ時間

オマケで付いてきたハガキ(カレンダーになってます)も可愛くてセンスいいなぁ~♪



ほっこりシアワセ時間

やっぱりアイダカフェ…好きです!!



ほっこりシアワセ時間





ペタしてね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村