今日はユウのクラスのお母さん達からお誘いがありランチ♪

佐倉市のリストランテ・カステッロ に連れて行ってもらいました。



ほっこりシアワセ時間


道路から少し入り組んだ場所にあって隠れ家的。

緑と花に囲まれたとても素敵なレストランでした。



ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間


メニューは…


ほっこりシアワセ時間


ちょっとお高めです(~_~メ)


私たちが選んだのはAコース。



ほっこりシアワセ時間


前菜



ほっこりシアワセ時間


ヴィシソワーズ



ほっこりシアワセ時間


フォカッチャ



ほっこりシアワセ時間


ほんのりイカスミとヤリイカのラグースパゲッティ



ほっこりシアワセ時間


明石産天然真鯛のカルパッチョ



ほっこりシアワセ時間


本日のドルチェ


あとコーヒーです。



どれもとっても美味しかったです♪


久々にゆったり広い空間で、のんびり食事を楽しめた気がします。

たまにはこんな贅沢もありかな~(笑)




ほっこりシアワセ時間





ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村