今日は我が家で「7floor」の集まりがありました。


7floorとは…同じマンション7階のハンドメイド好きなママ3人が1day shopに

出店する時のグループ名です。


anpan*niちゃん…主に布小物担当

R*cocoちゃん…主に編み物担当

そして私…あこ*は主に木工担当です。


11月のイベントに向けて、色々打ち合わせをしています。


お話をしながらもanpan*niちゃんはせっせと手仕事…



ほっこりシアワセ時間

リバティのシュシュ♪可愛いですよね~!



ほっこりシアワセ時間

もらっちゃった(*^^)v







ほっこりシアワセ時間


ほっこりあこ’Sカフェへようこそ☆




本日のランチ


「キッシュランチ☆」です!



ほっこりシアワセ時間


久々にキッシュを焼きました~。



ほっこりシアワセ時間




ほっこりシアワセ時間

☆小松菜とじゃがいものキッシュ

☆かぼちゃサラダ

☆アボカド&生ハム&チーズのサンドイッチ

☆セサミシフォンケーキ(←昨日作ったものです(~_~メ))




ほっこりシアワセ時間


キッシュにきのこ入れるの忘れた~(>_<)



ほっこりシアワセ時間

かぼちゃサラダはツナと梨が入っています。いつもはマヨネーズとヨーグルトで

味付けをしますが、今日はマヨネーズと生クリームで味付け。



ほっこりシアワセ時間


デザートはお二人の手作り


ほっこりシアワセ時間


栗のパウンドケーキとコーヒーゼリー☆



ほっこりシアワセ時間

美味しかったぁ♪


今日もほっこりシアワセな時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

心もお腹もいっぱいになりました☆






ペタしてね




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村