ペッパーベリー*

可愛い~☆
プリザの先生をしているお友達にお願いして、仕入れてきてもらいました♪

私は自然なドライフラワーが好きなので、さりげない加工の物をチョイスしてきてくれました(*^-^*)ありがとね~☆



さて今日は今から池袋まで行ってきます!

横浜に住んでいるお友達が大好きなLUPICIAのイベントに誘ってくれたので♪

LUPICIAと言えば、紅茶の専門店。今日は色んな紅茶が試飲出来るそうなのです。楽しみぃ~☆

ちょうどパパも居ないし、お互い子連れで(*^-^*)子供達も再会することにワクワクしています♪

イベントの様子はまた紹介させていただきます☆

それでは行ってきまぁ~す♪



Android携帯からの投稿