新学期も始まり、今日から給食も始まりました。
久々にいつもの日々が戻ってきました(*^_^*)


今日は姉とおでかけ。
車で30分くらいのところにあるららぽーとに行ってきました。
IKEAにも行きたかったのですが、さすがに時間が足りず…。




本日のお買いもの

↓ ↓ ↓ ↓



ほっこりシアワセ時間


Vita(ウィータ)にて



ほっこりシアワセ時間


VITAは店内ほとんどが105円ですが、たまに210円、
315円、525円の商品があります。1050円もあったかな?


店内は秋の装い。ハロウィン商品も出ていました。



ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間
ほっこりシアワセ時間


何を入れようかなぁ~。


ほっこりシアワセ時間


楽しみです♪重ねて置いたら可愛いだろうな~(*^_^*)


ちなみにこちらのブリキ缶


S  105円

M  210円

L   315円




そして3CIOINSにて



ほっこりシアワセ時間


3COINSは店内の商品315円均一です。



ほっこりシアワセ時間


仕切りがあるので、ワンプレート料理で使ったり…。


デザートを少しずつ盛っても楽しいかな♪



ほっこりシアワセ時間


↑デザートがなかったので、ミクのおままごとグッズを拝借して

シュミレーションしてみました(*^_^*)


ちょっと重いのと食洗器に入らないのがたまにきずですが、お値段の割には

こんなもんでしょうか(笑)。

これでティータイムやごはんの時間が楽しくなると嬉しいです☆








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね