長年悩みのタネの毛穴の黒ずみしょぼん

パックをしても、クレンジングをしても、ピーリングをしても、全然改善されなくてホントにコンプレックスですハートブレイク



以前、タンパク質に注目した美容液をお試しさせていただいたアプロサイエンスさんから、新しく毛穴専用美容液が発売されるということで、さっそくお試ししてみましたアップ
(前回の記事はこちら☆)



photo:01

毛穴対策美容液 ラジカルサイファー FCエッセンス


浸透を良くしてくれるお化粧水付きにひひ
photo:02



この毛穴対策美容液 ラジカルサイファー FCエッセンスは二剤式になっていて、使う前にビタミンCパウダーと美容液を混ぜるので、新鮮なビタミンCがお肌に届けられますアップ



混ぜる前はこんな感じです。
1番始めの画像が混ぜたあとですにひひ
photo:03




二週間使ってみましたアップ
スッピンで申し訳ないですあせる恐怖画像です。



Beforeキラキラ

photo:04

毛穴のデコボコが目立ちますガーン
photo:05



Aftarキラキラ

photo:06

まだ毛穴の黒ずみはありますが、表面がかなりつるんとなめらかになりましたラブラブ
photo:07



毛穴対策美容液 ラジカルサイファー FCエッセンスはつけた瞬間に驚くほど早くお肌に浸透して、モチモチ肌にしてくれますラブラブ
つけた後べたつかないので、朝、お化粧の前にも使えましたニコニコ


やっぱり専用のものを使うと効果が出るんですねビックリマーク
黒ずみ対策として使い続けたいなと思いましたリボン



web先行販売なので気になった方はこちらからベル

毛穴対策美容液 ラジカルサイファー FCエッセンス












アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


iPhoneからの投稿