モニプラさんのイベントに参加していますニコニコ

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


全国バラエティショップ・ドラッグストア店頭で20万本を突破した大人気のリフトケア美容液ネイル


たくさんの美容雑誌にも取り上げられているので、ご存知の方も多いのかなはてなマークはてなマーク


photo:01

乳白色のトローリとしたテクスチャーで、柑橘系の(オレンジとローズウッドのらしい)香りが爽やかでした音譜


お肌につけるとスーッと浸透して、ドモ◯ルン~、、のCMみたいにお肌に手が吸いつきますビックリマークビックリマーク
そのあとに乳液をつけてもモチモチで、すごく気持ちよかったですラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

こちらの美容液はタンパク質研究所から生まれたコスメニコニコ

タンパク質って
肌細胞の60%以上を占ていて、肌の状態を左右し、弾力や強度、見た目の美しさまでも決定づける重要な鍵なんですって!!


このラジカルサイファーパーフェクトエッセンスは、タンパク質を強化することで、ゆるんだ肌を引っ張り上げ、ハリ・ツヤ・弾力を生み出すリフトケア美容液アップ


話題の成分である、フラーレンやヨーグルトエキスも高配合でハリ、ツヤのあるゆでたまご肌にしてくれますリボン

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


photo:02


3日間お試しだからこのサイズいちご

目安の量がわからなくて、恐る恐る使ってたら、5日分くらいあったえっ


それだけの期間だけど、お肌のツヤは感じたし、少しフェイスラインがすっきりした気がしますラブラブ


朝使っても、お化粧の邪魔をしないでしっかり潤ってくれるところもポイント高しアップアップ


もうちょっと使いたいなぁと思う私なのでしたリボン


気になった方はこちら口紅

リフトケア美容液 ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス






iPhoneからの投稿