Osixi3日間献立セット | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

Oisixから販売予定の献立セット

今回のテーマは、お魚3回分。



これは、3回目の献立になります。



ぽかぽかびより ぽかぽかびより


鯖の生姜焼き & いろいろ野菜のレモン塩サラダ





レシピブログに参加してます Go!!

     左クリック 左クリック 左クリック







この前・・・

左手首骨折中のパパ(夫)が、「ゲームはできないな~~~」というので




「いやいや、そんな事ないで!!!」



とやってみました。



右(ジャンプボタン):パパ

左(十字ボタン):息子


↑ 役割分担したら なんでも 出来るし!!!

ってことで・・・。


ぽかぽかびより



やってみたのは、こちら。

普通に・・・


SUPER MARIO BROS. Wii
ワールド8の7



ぽかぽかびより



人数が多くなれば多くなるほど、他のキャラにヒップドロップしたり、他のキャラの上でジャンプしてしまったりして

置いていかれる あのステージ・・・・。




するなら、やっぱり、ここか。

もしくは、ワールド7のてんとう虫のか。

ワールド9になると、ちょっとハードよね・・・あせ





マリオ1体とはいえ、息子とパパで、難なく クリア。


ぽかぽかびより



ちなみに、私も十字ボタン担当で試してみたのですが、途中でチビマリオになってしまい、炎にのみこまれ、終了。




チーン


娘が十字ボタン担当すると、ものの10秒で、終了。






結構面白かったです。

ぜひお試しあれ・・・笑う



というか、wiiスポーツリゾートとか、普通に出来るし・・・ね。