照り焼きチキンに チーズをのっけて、とろ~~んってなったもの | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
ティアラ 今日の晩御飯


ぽかぽかびより

・キムチ
・山盛りのブロッコリー
・茹で茄子
・山芋の青海苔和え
・照り焼きチキン チーズのっけ
・甘エビ



メモ照り焼きチキン チーズのっけ

・鶏もも肉とたまねぎをフライパンでいためて、照り焼きに味付け。
(醤油:みりん=1:1で入れて、少しお砂糖を加えました)
そのまま、ピザ用チーズをたっぷりのせ、蓋をして弱火に。
チーズがとろけたら出来上がり。
後は、胡椒をふって いただきました。


すごく、おいしかったきらきら
ご飯がすすみます~~



レシピブログ のランキングに参加中
応援クリックお願いします sei











甘エビ
以前、冷凍のを お取り寄せしたもの。
殻を綺麗にめくって、卵をのっけて・・・
ちまちまと大変だったから、少しだけ。

少し、ウーパールーパーにあげてみたら 見向きもしない 汗
現在、7cmほど。
1週間に1cmも大きくなるの???



最近、ちょっと雲が多い・・・



ぽかぽかびより

いつもコメント ありがとうございます。
週末に、ブログの記事で お返事させてもらいます~~