カレー | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
お昼ごはんは、ほかのものを食べてるんだけど、『 晩御飯にカレー 』、3日目。
もう飽きたかな??と聞くと、全然とのこと・・・。

私、カレー、あんまり好きくなくて
どっちかというと、まだ ハヤシライスの方が好きです ムムム



ぽかぽかびより


・茄子ビーフカレー
・生春巻き
 (レタス・ハム・卵サラダ・きゅうり)
・豚こまの竜田揚げ プチトマト
・キャベツとツナの冷たい煮物(by ; ぷくぷくぷぅのお料理日記san)
 


リニューアル後、やっとのんびり、レシピブログのmyレシピブックにログインしてみました・・・
足あとリストなるものがあせ
でも、myレシピブックにログインされてないと、HNは表示されないんですね。
いつもポチっとしてくださってる方ありがとうございます。
せっかく、足あとを残してくださってるのに、HNが表示されないなんて・・・汗☆
ちるちるちゃん 、毎日してくれてるやーん!ありがとーー!!)




今日は、HN表示されてる方のところへは、こっそり遊びにいったり  
お気に入り登録してくださって、お返しにお気に入り登録させてもらった方のブログに遊びにいき  おいしそうなレシピを探すべく徘徊してて、見つけたレシピがこれ。
すぐに作ろう~~~材料そろってるし~~~ということで 作らせてもらいました。

ぷくぷくぷぅのお料理日記(ひとみsan)
 おいしかったです~~
ありがとうございました テヘッ





それにしても、毎年、夏って、こんなにも暑かったっけな???
レシピブログ のランキングに参加中
1クリックで 応援してください
      祈







カレーといえば 思い出す・・・
学生のころ、とあるキャンプ場で、キャンプカウンセラー(野外活動指導員)をしてたんですが
野外炊事で食べたカレー、おいしかったなぁ~。

小学生10人弱×15班編成だったんですが、
スプーン片手に、各班のカレーを味見して回ったの。
大根が入ってる班やら、トマトが入ってたり、鶏肉だったり。
ルーは同じメーカーのものなのに、全部違う味になるのよねぇ。
いやぁぁぁ、懐かしい大トトロ5